どうして判若ロケットチーム(1)

経験はグリズリーのした後、ロケットを降りた多くの人の心の中の「神棚」――力ランキングで初登場1。1試合の勝負に重要ではありませんて、重要なのは、このボールを徹底的に暴露ロケット虚実は:彼らは優勝の本当のヒット、彼らはあまりにもうすい陣は1種の不安定な状態。

その前に、ロケット9勝1敗の成績で登ったデジタル権威のNBAの専門家の「力ランキング首位を含め、ESPN」のマーク・スターンとYahooのマーク・スピアーズ。力ランキングもしただ一つのデータ党の仕事、そのロケットは間違いなく位の1位は、このシーズン彼らのさまざまな守備データが激しく揺れる、NBAトップ升。不幸なのは、第3週間後、週目の初日は、ロケットとグリズリーの「トップ決戦」、当時この両チームは9勝1敗。

ハイイログマを前に、実はロケットは露出?ホーム、彼らだけで1分優位で最下位の76人、翌日露カラットホメロスしか取れなかった69分で3分球ハーデンの鍵が勝った「双子の星」の雷。背中合わせの第二の場をグリズリー、ロケットの厭戦気分はもう限界だったが、彼らは休みに直面して、一番に凶暴なグリズリーディフェンス。

実はロケットのレースとたくさんのチームよりは密集して、どのチームが前に遭遇した半週間7日1試合に変なレースを意味して、後ろまでを背中合わせ。ロケットの相手じゃないのは強くて、試合日程の均匀し、彼らの厭戦の原因は自身の陣ばハーデン、ハワードとアリーザ引き受けた多すぎる圧力。

陣が薄いと「ベンチの深さが足りない」は二つの概念、後者は補欠レベルが足りなくて、たとえば開拓者。ロケットはベンチの深さの欠如は、しかもレギュラー陣に頼りすぎて3位あのスター。ハーデン末路休み、攻撃は問題を出して、ハワード末路休み、内線ディフェンス問題を出して、アリーザ末路休み、相当ない過去のヒート巴蒂尔。彼らが場に時、ロケットのようなチャンピオン陣が、三人の中で一人のレベルが、すぐに引き下げからプレーオフエッジチーム。