サッカーカップの大決戦(1)

狂った!あまりに刺激!不思議!不思議ですね。11月22日、魯能と舜天上演して1度のはらはらするサッカー協会杯大決戦。

これは1度のサッカーカップ史上最も狂気の試合は、狂気を狂気の試合場。

高洪波気が狂って、意外に打ち出し乾坤曳家大法を后防大将。雷尔森と安タル双転任正副前衛官、「篭城」の人にどんな城寨を抜く。そんな狂気の戦術をかきたてて手配一狂気のキック人。舜天選手ギャンブラーのようなプレー、魯能选手を蹴り愚昧に、試合は完全に入った舜天のリズム。ない15分間、舜天は不安に攻め入っ一球タル。その後、士気が盛り上がる。試合は完全に溺れ舜天狂気に。

後半、魯能が率先して交代张文钊、下蒿俊闵。ただ試合の状況は変わっていませんは、前半のコピー。第59分、江蘇舜天獲得前場キック、弧球からペナルティエリア、。雷尔森うつむいてライオン甩头ボールには、トップゴール死角、舜天2対0でリード。高洪波の雇用調整に届いた奇効。

この時、クーカ狂った。彼はきわめて短い時間の内で、2つのサイドバックに置き換え、着替えた2名フォワード。理性はギャンブル。試合になった二つの酔っ払いの狂気の演技。魯能狂気の簡単衝弔り続け、緊張は製造生産の脅威。試合はずっと舜天優勝のリズム。しかし、まさかの事に、最も発生してはいけないことが起きた。高洪波突然はっきりしていて

目覚めた高洪波、。雷尔森と不安がそろって戻る后防タル。それ以来、舜天徹底沒落受動たたかれるキャラクター、試合は舜天狂気に転化魯能の狂気を。

試合も殘り数秒の時、高洪波を作ってきたこの試合は最も理性の決定:高指導要領を交代し、彼は打算でこのような戦略を使って落ち殘り少ない時間試合。この決定にその後の数秒間、魯能完成浮かび上がる。