ずっとマンチェスターシティ

マンチェスターシティで欧冠のリーグ戦の中で番狂わせ負けCSKAモスクワ同チームとなった欧州大戦素人の笑いものによると、前線がマンチェスターアグエロによると、チームに勝つ欧冠の信念を保って、彼もずっとマンチェスター獲得まで、欧冠のあの日。

負けて、甚だしきに至っては小さいベンジャミンはすべてとても怒って、アグエロ」と5歳の息子に負けてもマンチェスターシティが不満で、彼は私に言って、私はそれを獲得しようとPK挙動はダイビング!」

について欧冠の信念、アグエロ誓う「私は私を終えマンチェスターシティで四年契約、ここで効力満8年、私は、私はずっとここに殘るまで、私たちは欧冠のチャンピオンを獲得。」

監督を受け、ペジェグリーニの批判、アグエロも表した状態。「突然すべての認定は監督の問題は、これが勝手にしたが、私はこのような状況では、私たちこのチームがよくない時、みんなは責任がある。」

私たちは「まさか欧冠の悪いグループリーグ、現在ヨーロッパ競技のこのマンチェスターシティで本当のマンチェスターシティが、あと二グループリーグを蹴り、私たちは本当のマンチェスター表現できる。」

アグエロは自分の新書『Born To Rise』のサインの会見でインタビューを受けて、この本は価格18.99ポンドは、すでに発売