肖看護婦

林平思い出しただけで、今日は帰りました、きっと待って秦医者が来ましたから。

突然何かを思い出した、何秀兰だが、「そうだ、そういう状況を目が覚めましたが、彼は二日も食べました、すぐに彼に煮込み烏骨鶏に体力だけ、毎回彼の帰りに飲み何杯が諦めて、これから、これから。そうだ、さらにお金を取って、引き分けして、あなたをうか、ただそういう状況に目が覚めた誰が世話をする」ただ総惜しまない病院を出て、恐らく息子に目が覚めた後にない、口の上で言う止まない、足元は一歩不動、副胆をつぶすの様子。

「何のおばさん。」肖看護婦に叫ぶ

「何で、肖看護師ですか?」何秀兰口走った声は。

「あなたの息子が今やっと気付け薬を補充して、中のブドウ糖とビタミンはもう満足今の彼の栄養」、躊躇し、「まして彼の今の胃腸はまだ回復し、たとえ流動も何日を過ぎてそれに食事もできず、脂っこい東に西から、この何日あなたにも彼は何を準備。」

「私は今、どうしますか?平?」

「安心などのだろう」林平ふと思いついたお金を出さないで、聞き肖看護婦はそう言って、止め薬じゃ止んで飛びますの糧食、「我々の前にお金を取りに行って、そして、」を一目王先生が彼に会ってますます遠くなって行って、もう聞こえないそして、「秦医者に電話して、聞いて状況。飛びますあなたは安心して、彼は看護婦に世話をして、私達は先に行って払って帰ってきたら、そういう状況で目が覚めてしまったのかもしれない。」

何秀兰は1回しかないので、病院に行くと夫のほか。

何を見ているおばさんに一歩三の後姿を見て、肖看護婦にため息をついて、自分の母親があったらいいな、ここでかえって羨望病室内の林逸飞、当番の看護師と聞くだけで、もう1回林逸飞目が覚めたが、うそ乱语、大々的に宣伝するのも、受け驚くだろうが、彼はそんなに重くて、どのようにより、大半は李さんも、ここを思い付いて、もはや羨望林逸飞、逆に彼はちょっとかわいそう、迷わない、足早に薬局に行く、

薬局で薬を取った後、肖看護婦に何ら遅れて押して薬車に急護室の方向早足で行って、そこにも専任者が介護、しかし何焦った様子を見ておばさん、彼女の病気の林逸飞希望だけは早ければ早いほどいい、彼は浙江清大学の優等生だね。知多半島 温泉それは妹と月如1つの機関を知らないで、彼はどんな専門の、まあ、この度大病を患って、たぶん彼の学業の影響があるだろう。

緩やかなドアを押しのけて、肖看護婦はびっくりして、ベッドに林逸飞はいつかもう目が覚めた、じっと眺める目の前の鏡はぼんやりして、聞いて物音がドアには目もくれず。

彼の頭を眺めてバッグのほとんどと葫芦同様、肖看護婦はため息を、彼はその傷の軽くない、たとえいい顔う傷あとを殘して、いくつかのおしゃれな若者にとって、何よりも顔がより重要か、彼女はこの年軽人が安心して勉強するすべてを表面のはで、それこそ真に申し訳が彼の両親。

ゆっくり歩いて林逸飞のそばにいて、肖看護婦そっと笑い声を、彼の集中力を鏡に付いてから自分の身に別れ、蕭動かないんですが、ただたずねました。「これはどこですか?」

彼の話を聞いての調子は少し言いにくくて、大変な様子だ口調も少し変わって、肖看護師の論点はぼんやりして、このようなは南方のアクセントは、現代人の調子が含まれているが、中にはなんと株に人を撮影して心の琴線の力。

「お前が言ってあとはどこですか?」心にじっと肖看護師、微笑道:“ここはもちろん病院。」

「病院か?」蕭別れた眉をねじって、大変な思いはこの病院言葉は彼にとてもよく知らない様子。

「私はまだ女だけだと思っておしゃれですね。」肖看護婦少し奇怪で、心配でもある、もし彼の首には本当に撞坏たなら、きっとまた林平夫婦は打撃。

「娘かどう言いますか?」蕭別れの目をじっと眺めるその鏡は、中には一つのちまきのほか、多くなった1つのきゃしゃな姿に、細いウエスト、なんか一握り!