2年後に引退

スポーツニュース北京11月8日ニュースによると、「フィラデルフィア毎日新聞」の報道によると、今シーズン、コービー-ブライアント復帰、表現がいいが、飞侠か、NBAを少し多いか、コービーの高校のコーチによると、コービー契約終瞭後は続けてボール。

コービーは昨年11月にレイカーズサインした1部の2年間の契約延長の総価値4850万ドルで、この契約は2015-16シーズン後に期限が切れる。当時、まだラウール梅里恩高校監督を務めるダウナー飛び西海岸、コービーの顧問として、教師の友達と、少しの助けを提供するブライアント。コービー当時ダウナーの契約が満期に教えて、もし、彼は迷わず、取引を求めないで、そのまま引退。

は私に教えて、彼はもう二年を、そして物語に終わり、ダウナー」「彼に本当に感謝してレイカーズを彼がやったことは、特に彼らにその契約。私は2年後に彼が続いたら、私と彼は別の場所で球技をして。彼はすぐになりたいな「私の全体の職業生涯にもチーム効力」の選手。」

ESPNこの間書いて批判したコービー、その篇以上字の長文は4100コービーとレイカーズ堕落した原因は、注意が原因ではなく、原因の一つ。しかしダウナーは、ESPNの文章は明らかに不公正な、コービーを持って行ったレイカーズの5つのチャンピオンに选ばれ、16回オールスター、31838の得点が人よりも少ない

「突然、彼らは集中しなくて、素質をされやすく、ランキング底なしのチームにダウナー、」、「すべての疑惑を指して、彼彼に石を投げられ、私は知らない何が正しいのかもしれない、多くの根拠のない東西パッチワークの。事実上レイカーズを殘すためポール-ガソル提供が十分なオファーも卡梅罗-アンソニー提供したオファー。」