陰険な敵2

試合を続け。

「このボールは反則だのに!」杨攀叫んだ、審判も彼に見て。张俊急いで住んでいました杨攀ラ。

「あなたは何をしますか?」杨攀反応せず、反問张俊:「見えなかったちょうどあの10日はひじをカカダウン?」

张俊まだ返事する、カカーはすでに立ち上がったが、彼はちょっと触ってちょっと痛いんばかりの首——屠勇の肘をここでは。カカ衝杨攀振り子擺手「大丈夫で、この程度で試合を破壊した感情。」

「小事?これは肘打ち!はひどい反則!」

张俊ララ激動の杨攀:「審判見ていない、それは小さい動作。何を言っても無駄な。」

「しかし……」

「試合だろう!」张俊笑ったり、杨攀の肩をたたいて。

“一見何気ない立ち回りが必要であるが、実は立ちはだかった裁判の視線は、程よい動作を、軽くない重くはないが、ちょうど相手はバランスを失い、でも安らか離れて……日光はますます懂得ドリル裁判やルールの盲点になった。野蛮なファウルからおおっぴらに隠れた小さな動きまで、彼らを言うより賢くなって、それとももっと危ないね」陈华锋つぶやいた。

真剣には観覧し試合実習記者張さん。以来に週間をその赌后、張さんと一緒に外出陈华锋報道の試合の時は、正直すぎました。彼はもう1度負けたくない、この間見て体の陈华锋痩せて、食欲は大のとてつもなく驚いて、彼を二度と思い切ってこの「先輩」にたてついた。

カカの傷は邪魔だから、今は何の問題もない。梁柯の心も置いて。日光の粗野では有名なとき、まさか今また搞から陰険な、まるで隊員たちは防ぎようがないという、そして今この様子で、審判も頼めないで。

どうやら、今回は一般的な挑戦ですね!

日光の攻撃。

安柯止まらないのだが、指揮バックたちディフェンス。ディフェンスと彼の指揮の下、無理矢理に日光攻め込ま聖域の機会、日差しも外でパンクしか入れ。

アウトサイドについてのシュートは、杨攀の「禽獣シュート」と李永乐の「曲垂ボールシュート」のほか、安柯いかなる人を恐れない。だから日光のシュートは、打飛機の、射でドア以内のすべて安柯沒収させる。

梁柯満足のいくうなずいて、安柯の安定は后防安定の曙光を前提とキー。彼は豊富な経験が指揮若いバックたちが少ないたり、もっとよい完成のそれぞれの守備任務、彼の叫びでバックたちは守備の時はもっと冷静さと自信。かも知れない、いつの日か彼らの後ろにはおなじみの雄叫び、自分も気が進まないよ!

「狭い!軽々しく足!」

「谢巍!噛み合う位、相手が来ないように!」

「陈波構わず、ボール、ボールが振り切れ!」

このような叫び声が試合開始から停止したことがないから、安柯盛んな闘誌が感染している一人。

カカボールをコントロールしながら見て、れ、巧みなボールを伝え任煜地。任煜地突破が、相手につまずいて、もちろんまた裁判で見えない盲角。

また探したい杨攀前審判理論が住んでいました张俊ラ。

時間は1分1秒の流失は、太陽の攻撃は曙のバックたちと安柯の前に乗ずるべき機会がないため、曙の攻撃が日光の動きも効果。カカ相手を侵害した三回、任煜地2回、杨攀一度を受け、张俊最多の「配慮」を5回その中は屠勇四回の。

张俊手のひらは磨ぼろぼろになった、ひりひり痛い。しかし彼の目の中では見られない「萎縮”の2字。「あの全国選手権だろう!私をやサルの部にも渡し!」刘鹏ば昨日言ったのと同じように。身にこんなに多くの人の期待、退くことができますか?昔、自分が退すぎても、逃げたのは多すぎて、今彼を許さない自分はもう退いて逃げて、決して!

张俊受け杨攀ダウンから伝わってきたボールを、日光のゴールに持って行って。彼のそばに屠勇追いつめてきました

サッカー試合はまるで火のような情熱です。男性らしく、凄っく激しいスポーツです。また、女性の場合でも、全ての女性に:自分をもっと大切に!男性なら女性のことを思いやり、女性ももっと自分を大切にして!http://dandruff.mobi/