ゴール

「サッカーはルールに許可した場合には、手段を選ばない勝つ。」これはあの監督就任したばかりの時に全員氏の最初の文。

彼は聞いた後で、心がいきなり跳び。この言葉彼が言ったのと同じように。

勝者は王で、敗者さ。はこの社会の中で生きる、それも生きるのが他の人より良い、不断の成功を追求、そしてそのためには手段を選ばない、さもなくば自分に永遠に他人が足元しかない。これは彼が数年の社会生活の中でまとめた経験、彼は真理と呼ばれる。

屠勇機を見て、膝の上に张俊太ももをみた。张俊置いて自分で、彼はすぐに両手を掲げ、自分の無実を示す。裁判で「偶然」が立ちはだかった正念場の視線を続け、試合。

张俊からすぐに登って、速度が速くて屠勇驚いた:転んで6回、彼は痛みを感じないか?どうして多くなくて地の上で横になって?これは体の痛みを軽減することができて、どうして?

杨攀また思って審判と「検討してもらえ」が、彼は彼のサインを見ました张俊冲行くな」。

前半からあけぼの隊員て転ぶと日光の無力攻めに終わった。

阿元を打ったあくび、背伸びをする。「退屈な試合!その11号は遅かれ早かれ相手の10号を廃した。「食肉処理業者」はやはり名に恥じません!」

相手チームは休憩室。

杨攀入るラウンジ、足を足元のダンボール蹴り飛ばして。「お母さんの!あいつはわざと!

彼は故意にやって、本当に卑劣!お母さんの!審判は彼に対して仕方がない!」

すべての人はすべて彼を黙って見ている。

「使えないの。」张俊話して、彼らは確かにとても聡明で、裁判やルールも利用できる……

咝!」

苏非は彼に整理足の傷は、さっきまでされて屠勇頂転んで怪我をした。

「张俊言ったの。」口を開いたのはカカ、「審判はいつも肝心な瞬間に視線を遮る。また一部の反則ルールの隙もドリル。私は彼らの監督は簡単じゃない。あなたは今吵鬧日も役に立たない。」

「しかしあなたはみんなを見てみて体の傷ですか?张俊、任煜地、そしてあなた自身どれは傷だらけなの?後半、彼らが攻めでも遊びのようにと、私たちは遅かれ早かれのことを認めてい!」杨攀高声で。

相手チームは楽屋の議論はまだ終わっていないが、地元チームが楽屋には別の光景。

いつも浮かぬ顔をしているの監督もせっかくのいくつかの笑顔。

「あなたたちは悪くない!」

みんな知っているこの厳しい監督から暴れ嘴中っていい」の二字はとても容易ではありません!

「あなたたちはしっかり覚えて、あなたはどんな人。この学校の中で、あなた達は思いきりの発散しないで、学校の罰を受け。は、この時に、あなた達に外のあれらの人羨ましくてました。私はあなた達の試合管で相手が数人が病院に行くのにも関わらず、あなた達の名声ですけど、あなたは私にボールに勝って、もちろん一部の事はあまりはっきりしていました。この試合は難しいし、しかし、あなたはきっと優勝して、もしあなた達も続けたいならそういう特権。屠勇。」

屠勇頭を上げて。

「後半、あなたは引き続き担当その11日、彼は危険人物、きっと彼を打ち壊す。」

屠勇無表情にうなずい。

楽屋から出てた時、杨攀の顔色がみっともなくて、彼は今お腹の中の火は、やり場。

相手のあれらの痞子隊員を見るのでさえすれば、彼は無名の火から。

ソフィーきつい眉間に皺を寄せて梁柯に座って。

「あなたは心配张俊でしょう?」

梁柯突然聞いた一言、苏非慌てて「ない、ない…ない……」

梁柯見て顔を赤くソフィー、味わい深い笑って、そして心配はしていません、あなたは少し张俊を信じて、いつでも、彼を信じて。

また、体の具合でも注意すべきです。多くの不思議な病気は、ライフで無視したことからなったんですよ。人類はは多かれ少なかれいくつかのものを恐れ、一部分の人は彼らの生活もそのものを破れかもしれない。http://massagefitness.net/